初めてのパパ活は、職場近くのカフェで

ペイターズをインストールした後、私は早速女の子を検索してみた。結構可愛い写メ(死語)の女の子が並んでいる…、何これ凄いじゃん!!と唾をゴクリと呑み込んだ。

そして、とりあえず初回登録特典で貰ったポイントとイイねを使って、自分のタイプの女の子の画像があれば、プロフィールを一つ一つ開いて、イイね👍していった。

その際、検索条件は以下を意識した。

  • 年齢は21〜26限定とする(19〜20歳は高校生や未成年が成りすましているケースもありリーガルリスクが高い)
  • 職業は、学生、会社員又は看護士、保育士辺りを優先して設定(ほとんどの男性なら心当たりがあると思うが…、看護士や保育士ってなんかエロい女の子が多そうという都市伝説があるよね)

何人かヒットして、その中から何となく、理系の大学生の女の子にイイね👍した。

理系の女の子を選んだのは、自分自身が理系出身だったので話が合うかもって思ったから。

その日は、仕事で休日出勤していたので、仕事しながら休憩がてら女の子を検索してやり取りしてた。早速、さっきイイね👍した女の子からもイイね👍が来て、マッチングした‼️

意外とマッチングは簡単だなぁ〜と思いつつ、女の子に今日は仕事で休日出勤してるから休憩がてら五反田辺りでお茶でもしないと送ると、オッケーとのこと。

やべぇ、展開早いな〜とちょっとドキドキしてきた。とりあえず、時間と集合場所を決めて、五反田の改札口前で会うことにした。

とりあえず、食べログのサイトをすかさず検索して五反田近くのカフェを探すと、駅近くに良さげなカフェがあってので、営業してるか、席予約できるかなどを事前に電話してチェックした。大丈夫そう。

ちなみに、この時に行った五反田のカフェはこちらです。
▼アースカフェ 五反田店 (EARTH CAFE)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037850/

時間が来たので五反田の改札に向かった。

さてさて、続きはどうなったのか、次回の投稿で。

Follow me!

次の記事

世はパパ活戦国時代